スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1.5倍のモチベーション
05.gif

ついにきたよ1.5倍期間
なんだかなぁ、今頃・・・?って感じがしないこともないけど
なかなか狩りに行かない自分にとっては
さくっとレベルをあげる滅多にない機会だったりね

とりあえず1.5倍イエーとか言いつつ
いつも通りに亀島へ
行ってみることに・・・

はい、人いっぱい沸きにムラがありすぎと
なかなかのサバイバルゾーンと化していましたよw

さぁ、狩りの時間だ
いくぞ、狩るぞ、レベル上げだァ!

「・・・親父、最近の島の具合はどうよ?」
「うむ、皆の殺伐とした鍛錬が見ていて心地よいぞ」
「まぁまぁお茶でも飲みながら話でもしてようぜw」

うん、狩りする気がなかなかおきねぇw
とりあえず寄ってきた敵は狩る。狩る。
それだけでけっこう暇なんてなかったけど
さすが1.5倍
のんびりまったり狩ってたはずなのに
時給1Mくらい出てたみたいw

まぁトンボ4匹とペスト2匹に囲まれて死んだけどさ_|\○_

モチベーションを保ったまま狩りって難しいよね
そんなときこそギルチャしながらまったり狩るのも
いいなぁとか思いながら狩りをした1時間でした

・・・反応ほとんどなかったんだけどさ_| ̄|○

スポンサーサイト
2006.09.17 Sun 01:35:30   comment:0   [RO日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME | 新しいギルド作り
