--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新しいギルド作り
04.gif

今日は音ねぇが新しいギルドを作るってんで
同じギルドメンバーでパラのれっちんと共に新ギルドに入って
50%上納狩りをしちゃったよ

そして狩場は久しぶりのニブル・・・

そこで二人を待っていたものはっ・・・!

ザ☆ワールドォォォォォォォォォォ!!!

ちょwwww今日もかよwwwwww

ちょっとガンホーさん、毎度毎度いいかげんにしろy;w;

何度か死にかけながらも無事に二人で2Mの上納に成功
途中れっちんがナメック星人になりまくってたんで
密かに心の中で叫んでました

「ぴっころさぁぁぁぁぁぁんw」

はぁ・・・ドラゴンボールでも作ってこのラグやらBOTを
消し去ってくださいorz




2006.09.16 Sat 02:28:40   comment:0   [RO日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

1.5倍のモチベーション| HOME | まったりまったり
