スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
まったりまったり
入って早々特にやることが見つからなかったため
今日は音ねぇの頼みで上納50%で狩りをすることに。

行った先はあの10kも払わないと行けない亀島
最近亀島なんてずっと行ってなかったからどうかなーとか思いつつ
とりあえず中型一本持って行ってまいりましたw

うん、今日は人がいなくてのんびり狩りができる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

とかなんとか言ってたらきましたよ

ザ☆ワールドwwwwwwww

そして時が動き出す・・・

ちょ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく上納しようとはりきってたのに
開始30分たたないまま逝きました

結局その後もリベンジしたものの
30分たたないまま音ねぇに熊の足を集めろと指令を出されたので帰還

上納できたのは合計350k・・・
時給700kちょいってことかなぁ
まぁ74のローグだとこんなもんかねヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト
2006.09.14 Thu 04:10:47   comment:0   [RO日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新しいギルド作り| HOME | 本日より活動開始&G狩り
