スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
本日より活動開始&G狩り
本日より課金したんでガシガシ更新する予定!(仮
G狩り
さて、引越しのため長らく休止してたけど
やっとこ復帰ですよw

早速アトラクションセンターで課金の手続きをしてると
れっちんと花ちゃんからギルド狩りのお誘いがwww

なんともベストタイミングで課金を終え
とりあえずプリでログイン

久しぶりのROだったもんで支援の仕方なんて忘れちゃったよ(ノ∀`)

そんなこんなでまずはコモド西で遊んだ後
庭さんが合流して火山2へ

適度に死人がでたりしたものの
意外と狩りは順調に進んでいったのだけど・・・

途中で庭さんが腹痛でダウンw
スナイパという火力を失ったPTはどうなるか・・・


はい、やっぱお約束でしたw

まぁね、終始ボンネット装備してみんなの狩りっぷりを堪能させていただきましたよw

いつかはこの装備が似合う赤い服を着てみたいもんだなぁ・・・(無理っぽいけど



おまけ

その後みんなでエロトークを炸裂させながら
メイさんをいぢめましたwww



スポンサーサイト
2006.09.10 Sun 19:27:04   comment:0   [RO日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まったりまったり| HOME | まずは書き込みテストかな?
