--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
1.5倍のモチベーション
05.gif

ついにきたよ1.5倍期間
なんだかなぁ、今頃・・・?って感じがしないこともないけど
なかなか狩りに行かない自分にとっては
さくっとレベルをあげる滅多にない機会だったりね

とりあえず1.5倍イエーとか言いつつ
いつも通りに亀島へ
行ってみることに・・・

はい、人いっぱい沸きにムラがありすぎと
なかなかのサバイバルゾーンと化していましたよw

さぁ、狩りの時間だ
いくぞ、狩るぞ、レベル上げだァ!

「・・・親父、最近の島の具合はどうよ?」
「うむ、皆の殺伐とした鍛錬が見ていて心地よいぞ」
「まぁまぁお茶でも飲みながら話でもしてようぜw」

うん、狩りする気がなかなかおきねぇw
とりあえず寄ってきた敵は狩る。狩る。
それだけでけっこう暇なんてなかったけど
さすが1.5倍
のんびりまったり狩ってたはずなのに
時給1Mくらい出てたみたいw

まぁトンボ4匹とペスト2匹に囲まれて死んだけどさ_|\○_

モチベーションを保ったまま狩りって難しいよね
そんなときこそギルチャしながらまったり狩るのも
いいなぁとか思いながら狩りをした1時間でした

・・・反応ほとんどなかったんだけどさ_| ̄|○

2006.09.17 Sun 01:35:30   comment:0   [RO日記]
新しいギルド作り
04.gif

今日は音ねぇが新しいギルドを作るってんで
同じギルドメンバーでパラのれっちんと共に新ギルドに入って
50%上納狩りをしちゃったよ

そして狩場は久しぶりのニブル・・・

そこで二人を待っていたものはっ・・・!

ザ☆ワールドォォォォォォォォォォ!!!

ちょwwww今日もかよwwwwww

ちょっとガンホーさん、毎度毎度いいかげんにしろy;w;

何度か死にかけながらも無事に二人で2Mの上納に成功
途中れっちんがナメック星人になりまくってたんで
密かに心の中で叫んでました

「ぴっころさぁぁぁぁぁぁんw」

はぁ・・・ドラゴンボールでも作ってこのラグやらBOTを
消し去ってくださいorz




2006.09.16 Sat 02:28:40   comment:0   [RO日記]
まったりまったり
入って早々特にやることが見つからなかったため
今日は音ねぇの頼みで上納50%で狩りをすることに。

行った先はあの10kも払わないと行けない亀島
最近亀島なんてずっと行ってなかったからどうかなーとか思いつつ
とりあえず中型一本持って行ってまいりましたw

うん、今日は人がいなくてのんびり狩りができる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

とかなんとか言ってたらきましたよ

ザ☆ワールドwwwwwwww

そして時が動き出す・・・

ちょ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく上納しようとはりきってたのに
開始30分たたないまま逝きました

結局その後もリベンジしたものの
30分たたないまま音ねぇに熊の足を集めろと指令を出されたので帰還

上納できたのは合計350k・・・
時給700kちょいってことかなぁ
まぁ74のローグだとこんなもんかねヽ( ´ー`)ノ

2006.09.14 Thu 04:10:47   comment:0   [RO日記]
本日より活動開始&G狩り
本日より課金したんでガシガシ更新する予定!(仮
G狩り
さて、引越しのため長らく休止してたけど
やっとこ復帰ですよw

早速アトラクションセンターで課金の手続きをしてると
れっちんと花ちゃんからギルド狩りのお誘いがwww

なんともベストタイミングで課金を終え
とりあえずプリでログイン

久しぶりのROだったもんで支援の仕方なんて忘れちゃったよ(ノ∀`)

そんなこんなでまずはコモド西で遊んだ後
庭さんが合流して火山2へ

適度に死人がでたりしたものの
意外と狩りは順調に進んでいったのだけど・・・

途中で庭さんが腹痛でダウンw
スナイパという火力を失ったPTはどうなるか・・・


はい、やっぱお約束でしたw

まぁね、終始ボンネット装備してみんなの狩りっぷりを堪能させていただきましたよw

いつかはこの装備が似合う赤い服を着てみたいもんだなぁ・・・(無理っぽいけど



おまけ

その後みんなでエロトークを炸裂させながら
メイさんをいぢめましたwww



2006.09.10 Sun 19:27:04   comment:0   [RO日記]
| HOME |
